行政・団体向けOCNプロバイダー 申込
行政サービスを支える、安定したネット環境を
住民サービスのオンライン化や、庁内業務の効率化において、インターネット回線は欠かせない基盤です。
OCNは、NTTグループの強みを活かした「安定性」と「信頼性」が特長。
行政機関のさまざまなシーンで安心してご利用いただけます。
本庁から支所まで、全国どこでも対応可能
OCNは全国対応。
本庁舎はもちろん、支所や出張所、公民館など、複数の拠点にまたがる通信インフラもお任せください。
拠点ごとに最適なプランをご案内いたします。
セキュリティも万全。大切な行政データを守ります
OCNでは、法人向けにセキュリティ機能も充実。
フィルタリングやウイルス対策など、重要な情報を取り扱う機関にも安心して導入いただけます。
コストに配慮したご提案も可能です。
災害時にも強い、しっかりとしたサポート体制
万が一の災害時やトラブル発生時にも、迅速なサポートで対応します。
地域住民の暮らしを守る行政機関にふさわしい、信頼できるネットワークを提供します。
導入から運用まで、しっかりサポート
「ネットに詳しくない職員でも大丈夫?」というご不安もご安心ください。
経験豊富なスタッフが、導入から運用まで丁寧にサポートします。
はじめての方にも、わかりやすくご案内いたします。
お申込からの流れ
※お申込みから2日〜3日後にご利用案内の発送となります。
お申し込みについての注意事項
OCN個人向けサービスをお申込のお客様
お申込された翌々営業日に、申し込み手続きが完了いたします。 (ご利用案内につきましては、その翌営業日に金沢OCNセンターよりお客様へ発送されます) ※前記以外のサービスについてはお申込の内容によって受付処理が異なります。 それぞれ書類・FAX・メール・お電話などでのご連絡をお待ち下さい。
フレッツ光など回線をお申し込みの場合
2・3日営業日中にお申込内容の確認のお電話がNTT担当よりあります。 サービスの開始時期、料金の明細につきましてはNTT担当がお電話でお客様と協議によって決めさせていただきます。その他ご不明な点があればその際に担当 にご確認ください。 本申し込みは(予約申し込みであり)、正式な契約ではありません。したがいましてキャンセルは可能ですので、担当者からの連絡時にその旨お伝えください。
料金のお支払い方法について
料金のお支払い方法は下記となります。
2023年11月ご請求分 (2023年10月ご利用分)より (金額はすべて税込)
お支払い方法 | ご利用料金のご案内方法 | 発行手数料 (請求1回あたり) | |
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改定前 | 改定後 | ||
クレジットカード | 「OCNマイページ」や 「ご請求額お知らせメール」 |
無料 | 無料 (変更なし) |
口座振替 | 「OCNマイページ」や 「ご請求額お知らせメール」 |
無料 | 無料 (変更なし) |
「料金口座振替のお知らせ」(郵送) | 110円 | 220円 | |
請求書支払い | 「料金請求書」(郵送) | 165円 | 220円 |
お申し込み方法が選べます
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