• トップ
  • NTTサービス
  • OCN法人向け
  • OCN個人向け
  • ぷらら

会員サポート お電話でのお問い合わせ

個人向けサービスに関するお問い合わせとなっております。

お問い合わせの際に、OCN会員の方はお客さま番号(Nから始まる10桁の番号)をご用意ください。
お客さま番号は「OCN会員登録証」または「お申込内容のご案内」に掲載されております。

新規ご入会、各種サービスのお申し込み・変更・解約

カスタマーズフロント 0120-506-506
  音声ガイダンス案内

インターネット接続、OCNドットフォン(IP電話)、メールなどの設定の操作方法(OCN会員専用)

OCNテクニカルサポート 0120-047-860
  音声ガイダンス案内

料金請求に関するお問い合わせ

ビリングカスタマ 0120-506-100
  音声ガイダンス案内

OCN側ネットワークの故障

故障受付 0120-047-540
  音声ガイダンス案内
年末年始は除きます。
フリーダイヤルはお掛け間違えのないようご注意ください。
ページトップへ