福祉施設・介護現場向けOCNプロバイダー 申込
福祉施設・介護現場の「つながる」をもっと安心・快適に OCNが支える、安定した通信インフラ
ケア記録や連携業務も、安定したネット回線でスムーズに
介護記録の入力や関係機関との情報共有など、福祉・介護の現場ではネット回線の安定性が求められます。
OCNなら、日々の業務を止めない安定した通信で、現場の働きやすさを支えます。
個人情報をしっかり守る、高水準のセキュリティ対策
入居者やご利用者の大切な個人情報を扱う介護現場にとって、セキュリティは最重要事項。
OCNでは、ウイルス対策や不正アクセスの防止など、施設に安心を届ける対策が整っています。
複数施設もまとめて対応。通信環境を一括管理
法人で複数の施設を運営している場合でも、OCNなら拠点ごとに分かれた通信環境を効率的に一元管理できます。管理の手間を減らし、ICT導入をスムーズに進められます。
導入から運用まで丁寧にサポート。ITに不慣れでも安心です
初期設定や導入時のフォロー体制も充実しているため、ITが苦手な方でも安心。
わからないことがあっても、経験豊富なサポートチームが丁寧に対応します。
お申込からの流れ
※お申込みから2日〜3日後にご利用案内の発送となります。
お申し込みについての注意事項
OCN個人向けサービスをお申込のお客様
お申込された翌々営業日に、申し込み手続きが完了いたします。 (ご利用案内につきましては、その翌営業日に金沢OCNセンターよりお客様へ発送されます) ※前記以外のサービスについてはお申込の内容によって受付処理が異なります。 それぞれ書類・FAX・メール・お電話などでのご連絡をお待ち下さい。
フレッツ光など回線をお申し込みの場合
2・3日営業日中にお申込内容の確認のお電話がNTT担当よりあります。 サービスの開始時期、料金の明細につきましてはNTT担当がお電話でお客様と協議によって決めさせていただきます。その他ご不明な点があればその際に担当 にご確認ください。 本申し込みは(予約申し込みであり)、正式な契約ではありません。したがいましてキャンセルは可能ですので、担当者からの連絡時にその旨お伝えください。
料金のお支払い方法について
料金のお支払い方法は下記となります。
2023年11月ご請求分 (2023年10月ご利用分)より (金額はすべて税込)
お支払い方法 | ご利用料金のご案内方法 | 発行手数料 (請求1回あたり) | |
---|---|---|---|
改定前 | 改定後 | ||
クレジットカード | 「OCNマイページ」や 「ご請求額お知らせメール」 |
無料 | 無料 (変更なし) |
口座振替 | 「OCNマイページ」や 「ご請求額お知らせメール」 |
無料 | 無料 (変更なし) |
「料金口座振替のお知らせ」(郵送) | 110円 | 220円 | |
請求書支払い | 「料金請求書」(郵送) | 165円 | 220円 |
お申し込み方法が選べます
お申し込みフォーム
OCNプロバイダ関連キーワード