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ギガらくWi-Fi(東日本)オプション

訪問修理オプション

通常では録音での対応となる、21時から翌9時までの時間帯もオペレーターが故障連絡の受付を行い、通常は郵送により行う故障機器の交換を訪問により行います。

対象機器

Wi-Fiアクセスポイント装置・リモートアクセス装置・LAN給電装置・カメラ装置(付属のSDカードは対象外)

特長1 24時間年中無休で故障対応

夜間・早朝にも故障に対応します。日中は本来業務で忙しい店舗や宿泊施設などにおススメです。

特長2 故障時は駆けつけにて機器交換

機器故障時の交換に、プロが現地を訪問して対応してくれるので安心です。

※故障連絡受付から現地までの駆けつけ時間および回復時間を保証するものではありません。

※故障の原因がお客さまの責任による場合、別途費用がかかります。

LAN給電オプション

ACアダプタの代わりに、LANケーブルでWi-Fiアクセスポイント装置に給電できるLAN給電装置です。

※LAN給電装置は、AC電源に接続してご利用いただきます。

※1台のLAN給電装置で給電できるWi-Fiアクセスポイント装置は、ハイエンドプラン・ハイエンドExプランが3台まで、ベーシックプラン、ライトプランが4台までです。

※LAN給電装置には、防水・防じん性能はございません。

IoTサポートオプション

Wi-Fiと組み合わせてご利用いただける対応センサーデバイスや対応クラウドサービスの導入・運用をサポートする「ギガらくWi-Fi」のオプションサービスです。

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