• トップ
  • NTTサービス
  • plala法人向け
  • plalaぷらら
  • OCN

故障受付  お客さまの端末や設定に問題がなく、OCN側のネットワーク故障と思われる場合

お問い合わせの際に、OCN会員の方はお客さま番号(Nから始まる10桁の番号)をご用意ください。
お客さま番号は「OCN会員登録証」または「お申込内容のご案内」に掲載されております。

お問い合わせ先

フリーダイヤル:
  受付時間:毎日 24時間

お掛けになる際には、今一度番号をお確かめのうえ、お掛け間違いのないようにお願いいたします。

お電話いただきますと、最初に音声ガイダンスにてお伺いいたしますのでご希望のメニュー番号を押してください。

音声ガイダンス案内

メニューは予告なく変更される場合があります。

故障受付メニュー

ページトップへ