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ITサポート&セキュリティ(オフィスまるごとサポート)東日本

ITサポート&セキュリティ

オフィスのIT問題、事前に予防+事後に対応

「ITサポート&セキュリティ」とは?

パソコンなどのIT機器・ソフトウェアの使い方からトラブルまで、NTT東日本がまとめてサポートします。 IT運用管理ツールを用いて、パソコンへのUSBデバイス接続の禁止・制限等の情報セキュリティに関する運用管理を行うことも可能です。

ライトあんしんプラン

スタンダードプラン

 

基本メニュー(税込)

「ITサポート&セキュリティ ライトあんしんプラン」月額利用料(1契約あたり)

プラン ライトあんしんプラン1 ライトあんしんプラン2
IT運用管理ツールインストール台数
(パソコン・スマートフォン・タブレット)
3台 5台
月額利用料
(税込)
2,200円 3,300円

※ 本サービスはお客さまの指定するご利用開始日から、お問い合わせの有無にかかわらず料金が発生いたします。

「ITサポート&セキュリティ ライトあんしんプラン」オプション 月額利用料(1契約当たり)

時間延長オプション 1,100円

「ITサポート&セキュリティ スタンダードプラン」月額利用料(1契約あたり)

プラン スタンダードあんしんプラン1 スタンダードあんしんプラン2
月額利用料 3,850円 8,250円

※ 本サービスはお客さまの指定するご利用開始日から、お問い合わせの有無にかかわらず料金が発生いたします。

「ITサポート&セキュリティ スタンダードプラン」オプション 月額利用料(1契約当たり)

時間延長オプション 2,200円
問い合わせオプション(+20回/月) 3,850円

◎オプションにて追加された問い合わせ回数は翌月に繰り越しできません。

◎問い合わせ回数オプションのご契約は翌月以降自動継続されません。

サービスメニュー一覧

  ライト スタンダード
サービス名

小規模事業所向けのトラブル時のサポートが充実であんしん!

中規模事業所向けの対応台数。サポート時間も長く、情報セキュリティ対策までしっかりサポート!

月額料金
(1契約あたり)
インターネット接続環境あり

2,200円〜

料金について

3,850円〜

料金について

初期費用 インターネット接続環境があれば、 不要 インターネット接続環境があれば、
不要
プラン ライト
あんしん
プラン1
ライト
あんしん
プラン2
スタンダードあんしんプラン1 スタンダードあんしんプラン2
利用・設定
サポート
ヘルプデスク 上限
回数
5回/月まで 10回/月まで 20回/月まで
※問い合わせ回数追加オプション(有料)のご契約で問い合わせ回数追加可能
20回/月まで
※問い合わせ回数追加オプション(有料)のご契約で問い合わせ回数追加可能
対応
時間
9:00〜18:00
日曜および休日、年末年始を除く

時間延長オプション(有料)を
ご契約された場合は、
24時間365日(年中無休)

9:00〜18:00
日曜および休日、年末年始を除く

 

時間延長オプション(有料)を
ご契約された場合は、
24時間365日(年中無休)

サポート範囲 契約拠点で利用する機器・ソフトウェア等 契約者及び契約者が雇用する社員等が契約拠点もしくは自宅等で利用する機器・ソフトウェア等
※契約者が教育機関等である場合は受講生の利用する機器・ソフトウェア等を含みます。
画面操作
サポート
故障対応 一元受付
訪問による
故障原因特定
(契約拠点のみ)
代替機貸出
(契約拠点のみ)
IT資産管理 /
情報セキュリティ運用対策
IT運用管理ツールインストール台数 3台 5台 -
端末管理 -
デバイス制御 -
オプションメニュー
(別料金)
訪問サポート
(契約拠点のみ)
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