• トップ
  • NTTサービス
  • 楽天
  • ソフトバンク
  • OCN

ITサポート&セキュリティ(オフィスまるごとサポート)東日本

ITサポート&セキュリティ

オフィスのIT問題、事前に予防+事後に対応

「ITサポート&セキュリティ」とは?

パソコンなどのIT機器・ソフトウェアの使い方からトラブルまで、NTT東日本がまとめてサポートします。 IT運用管理ツールを用いて、パソコンへのUSBデバイス接続の禁止・制限等の情報セキュリティに関する運用管理を行うことも可能です。

「ITサポート&セキュリティ ライト(プラン・ミニ ライト、プラン1 ライト〜プラン4 ライト)」「ITサポート&セキュリティ スタンダード(プラン・ミニ)」は2019年4月19日(金)より、新規販売停止となります。

ライトあんしんプラン

スタンダードプラン

 

基本メニュー(税抜)

「ITサポート&セキュリティ ライトあんしんプラン」月額利用料(1契約あたり)

プラン ライトあんしんプラン1 ライトあんしんプラン2
IT運用管理ツールインストール台数
(パソコン・スマートフォン・タブレット)
3台 5台
月額利用料
(税抜)
2,000円 3,000円

※ 本サービスはお客さまの指定するご利用開始日から、お問い合わせの有無にかかわらず料金が発生いたします。

「ITサポート&セキュリティ スタンダードプラン」月額利用料(1契約あたり)

プラン プラン1 プラン2 プラン3 プラン4
IT運用管理ツールインストール台数
(パソコン・スマートフォン・タブレット)
5台 10台 15台 20台
月額利用料
(税抜)
4,400円 6,400円 8,400円 10,400円
追加台数(80台まで/プラン4のみ対応) 追加1台あたり 300円/月

※ 本サービスはお客さまの指定するご利用開始日から、お問い合わせの有無にかかわらず料金が発生いたします。

サービスメニュー一覧

  ライト スタンダード
サービス名

小規模事業所向けのトラブル時のサポートが充実であんしん!

中規模事業所向けの対応台数。サポート時間も長く、情報セキュリティ対策までしっかりサポート!

月額料金
(1契約あたり)
インターネット接続環境あり

2,000円〜

料金について

4,400円〜

料金について

初期費用 インターネット接続環境があれば、 不要 インターネット接続環境があれば、
不要
プラン ライト
あんしん
プラン1
ライト
あんしん
プラン2
プラン1 プラン2 プラン3 プラン4
利用・設定
サポート
ヘルプデスク 上限
回数
5回/月まで 10回/月まで 制限なし
対応
時間
9:00〜18:00
日曜および休日、年末年始を除く
9:00〜21:00
日曜および休日、年末年始を除く
画面操作
サポート
故障対応 一元受付
訪問による
故障原因特定
-
代替機貸出 -
IT資産管理 /
情報セキュリティ運用対策
IT運用管理ツールインストール台数 3台 5台 5台 10台 15台 20台
端末管理
デバイス制御
定期診断
レポート
-
オプションメニュー(別料金) 訪問サポート
ページトップへ